*

ドスパラで中古ノートパソコンが安いです

2016/08/10 | PC関連

夏の休みに遠出する予定もなく、近場の行楽地で遊んで過ごそうって人も、遠出する予定だって人もボーナスが少し残ってたら中古のパソコンを購入して遊んだり、パソコンの勉強をしたりってのも良いかも。 夏休みは

続きを見る

顔汗がメガネにポタポタ、脇汗で下着が黄ばむなどの悩みの為AHCセンシティブという制汗剤を使ってみました

仕事先までは車で移動なので、汗はかかないけど熱い日などでは、仕事先で作業を開始すると途端に汗が吹き出てきて、ポタポタと汗が落ちてくるような事があったりしてたのです。 作業中にもメガネのレンズにポ

続きを見る

普段お腹が弱くて下痢になりやすい人に黒梅日和というサプリが良いみたい

仕事中に急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んだなんて事ってありませんか? 俺は何回もあるのです…(^_^;)   会社の事務所内にいる時はまだ良いのですけど、仕事先で

続きを見る

NECのVista搭載のノートPC、LL800/KGのHDDをSSDに交換してWindows7にしてみた

2007年発売のNECノートパソコン、LL800/KG (OSはWindows Vista)をWindows Vistaのサポートが終了してしまうのでwindows7にして欲しいと会社の人から頼まれた

続きを見る

30代後半、仕事のストレスで敏感肌に悩んでる女性にアヤナスの化粧品が良いみたい

会社でのお昼休みにお弁当を食べてたら、珍しく女性陣が数人集まってお昼ご飯を食べながら話が盛り上がってましたよ。   俺は同僚と仕事の話をしながらお弁当を食べてたのですが、彼女らの

続きを見る

パソコンを自作してみたい人に、自作教室がドスパラで開催されますよ

今使用中のパソコンはCore i3 DDR3 4GBx2の自作ですが、自作の良いところはパーツのアップグレードやケースをスリムにしたり格好良いケースに入れたり、また修理が自分で出来るってことでしょうか

続きを見る

ヤマハ電源アダプタ- PA-150Aを直してみた

友だちがキーボードに使用してるヤマハのACアダプターPA-150Aが壊れたと言って新しい電源アダプターを購入したそうで、と言ってもまた同じPA-150Aを購入したそうですけど。 それで、壊れたア

続きを見る

ジャニーズ系やアイドルのグッズの処分に買い取ってもらうという選択もあり

ジャニーズ系やその他のアイドルグッズをいろいろと集めたりしてきたけど、部屋がいっぱいになってきたのでそろそろ整理しようかな? とか 大事にしてる物だけを残しておいて、アイドル系から卒業しようかな?

続きを見る

ヤマハのモニタースピーカーms60sのウーハーのエッジを交換してみた

ヤマハのアンプ内蔵のモニタースピーカー MS60Sの音が割れる?みたいなことで預かって修理をすることになったのです。 スピーカーのグリルを外してみるとすぐに原因が判明しました。 ウーハ

続きを見る

口臭や体臭で人に嫌な思いをさせないように爽臭サプリ

2015/10/31 | 生活

普段の生活の中では仕事場でも自宅でも、人と会話するのは普通のことですよね。 お互いにコミュニケーションを取るためには会話しないと出来ないです、だから皆んなお互いの口臭が気になったりしてしまいますよね

続きを見る

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑