*

SMAP 25 YEARSの収録曲はファンの皆の投票で決まるそうですね。(^^)

公開日: : 日記, 生活

解散することが決まったSMAPですが、こんど発売予定のベストアルバムはファンの皆でリクエストをすると、その順位で収録曲が決まるそうです。

 

スマップのこれまでのシングルやアルバムの曲は400曲以上あるそうですけど、パソコンやスマホからも投票が出来るということなので、自分の好きな曲が「SMAP 25 YEARS」のアルバムに収録されるかもしれませんよ。

 

投票期間は9月21日から10月4日まで、ということなので早めに投票した方がいいみたいです。

 

SMAPのベストアルバムの投票はこちらから出来ます>

 

12月26日発売予定ですがアマゾンではすでに予約が入ってます。

 

確実に手に入れるにはやっぱり予約が良いかも。

 

 

 

関連記事

ジャニーズ系やアイドルのグッズの処分に買い取ってもらうという選択もあり

ジャニーズ系やその他のアイドルグッズをいろいろと集めたりしてきたけど、部屋がいっぱいになってきたので

記事を読む

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探してみました。 以前使用して

記事を読む

真似るだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワーってのがあったけど

知人がアメリカで結婚式に出席したという話を聞きました。 あまり、というか全く英語は話せないと言

記事を読む

アラフォー以上やぽっちゃりさん、デジタル血圧計UA-704で血圧管理をする

  アラフォー以上の人や少し太り気味の人で普段健康診断を受けていない人は一度自分の血圧を測

記事を読む

no image

コードから発火して火事になったらしい

ある日のお昼すぎ俺が午後の仕事のために家を出ようとした時、サイレンを鳴らしながら消防車が俺の車に近づ

記事を読む

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚いのです… まあ読めるから仕

記事を読む

就職や転職に断然有利な回路設計CAD講座

  CADで電子回路の設計をしてみたいって人にチョットだけCADの回路設計通信講座のお知ら

記事を読む

売れるアフィリエイトサイトを作る方法

  今年こそ副業(アフィリエイト)で稼ぐぞ! そんな決意をした人はいませんか? でも実際に

記事を読む

英語の本

勉強の秋と言う事にして英語を勉強してみますか?

秋になって大分涼しい感じになってきました。 秋といえば 食欲の秋、スポーツの秋とか言われて何をする

記事を読む

顔汗がメガネにポタポタしてたのでAHCセンシティブの無料サンプルを使用してみたら効果が有ったので30ml入の製品を購入してみた

AHCセンシティブの無料サンプルを使用して、顔汗が少なかった様なので30ml入の製品を購入しようかと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑