*

顔汗がメガネにポタポタしてたのでAHCセンシティブの無料サンプルを使用してみたら効果が有ったので30ml入の製品を購入してみた

AHCセンシティブの無料サンプルを使用して、顔汗が少なかった様なので30ml入の製品を購入しようかと思ってたらAHCスイスさんからメールが届いて”サンプルをお求めの人限定のシークレットセール”ということでした。

 

実は、そのメールに気がついたのはアマゾンでAHCセンシティブを注文した後だったのですけど(^_^;)

 

それは置いといて、

 

月曜日の夜に制汗剤を注文したのですが、土曜日のお昼には届きました。スイスから発送というので意外と早いのにびっくりです。

AHCセンシティブ3

今度はこの制汗剤AHCセンシティブがたっぷりあるので、日曜日の夜寝る前に額とこめかみに付けてみましたが、サンプルを使ってから少し間が開いたせいか久しぶりの痒い感覚が有ったのです。

今回はどうせなら脇にも付けてみようと思い左右の脇にも使用してみました。この時、脇に使用しても全然かゆくならないので、効果あるのかな?なんて思ってしまいましたよ。

AHCセンシティブ2

3日ほど使用した頃には、おでこやこめかみの痒みも感じなくなっていましたよ。(^^)

 

ちょうど学校に行く仕事があったので、顔汗や脇汗が抑えられるかどうか、その時の制汗剤AHCセンシティブを使った時の感想を2つほど。

 

AHCセンシティブを使用して3日目

気温29度で雨が降ってます。

夏休みの学校の教室の中は蒸し暑くてたまらない。窓を開けても風が無いので無意味のような…

作業はその中で30分ほど、その後別の教室でも30分ほどの作業を行ってるので当然汗だくです、この時にメガネに付いた汗は3回ほど、額というより髪の毛の生え際の所から汗が出てきてる感じです。

当然、上半身は汗でびっしょりになってるような感じ。

首筋もすごい汗でびっしょりになってました。(;´Д`)

ハンカチで汗を拭くとびっしょりで絞れるほどです(^_^;)

夜、お風呂に入る時に下着の脇の所をクンクンと匂いを嗅いでみたら、ツーンという臭いはしないけどそこそこ臭うような(^_^;)

 

暑いです

AHCセンシティブを使い始めて5日目

気温32度で晴れ

前回とは違う学校に行ったのですが、やはり夏休みなので教室に入るとムーっとする熱気です(;´Д`)

作業時間は前回と同じく30分ほどの作業を2箇所で合計1時間チョット。

教室の窓を開けると微妙に風が入ってくるみたいな…

アゴからは時々ポタポタと汗が落ちる状態で、メガネに汗が落ちてきたのは前回と同じく3回位でした。

今回も上半身は汗だくの状態です。

同じく髪の毛の生え際からの汗が多いような感じですね。

今回もハンカチで汗を拭うと絞れるほどです(^_^;)

夜、お風呂に入る前に下着の脇の所ををクンクンと臭いを嗅いでみたけど、あんな暑い環境で仕事したのにツーンとくる臭いは無いです。

ただしYシャツは汗だくになってるので、全体的には汗臭いです(^_^;)

 

このレビューは頬とか、鼻の周りとかには使用してないですし、脇毛も男なので処理はしてない状態です。

 

制汗剤使用部分

これで下着の脇汗の黄ばみもかなり軽減出来そうな気がしてきましたよ。

かなり特殊な環境での制汗剤AHCセンシティブのレビューなのですけど、参考になれば(^_^;)

 

AHCの制汗剤センシティブの無料サンプル>>

 

顔汗専用のクリームが出来ました、【サラフェ】 >>

関連記事

口臭や体臭で人に嫌な思いをさせないように爽臭サプリ

普段の生活の中では仕事場でも自宅でも、人と会話するのは普通のことですよね。 お互いにコミュニケーシ

記事を読む

売れるアフィリエイトサイトを作る方法

  今年こそ副業(アフィリエイト)で稼ぐぞ! そんな決意をした人はいませんか? でも実際に

記事を読む

英語の本

勉強の秋と言う事にして英語を勉強してみますか?

秋になって大分涼しい感じになってきました。 秋といえば 食欲の秋、スポーツの秋とか言われて何をする

記事を読む

小さな子供いる家庭はダニ取りのシートが良さそう(^^)

テレビで布団を干してもダニは退治できない、みたいな事を言ってました。   確か

記事を読む

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚いのです… まあ読めるから仕

記事を読む

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探してみました。 以前使用して

記事を読む

no image

SMAP 25 YEARSの収録曲はファンの皆の投票で決まるそうですね。(^^)

解散することが決まったSMAPですが、こんど発売予定のベストアルバムはファンの皆でリクエストをすると

記事を読む

転職したいと思ったことないですか?

  いつもの様に会社に行って仕事をしてる時にふと… 他の会社に勤めてたら今の人生はどうだっ

記事を読む

真似るだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワーってのがあったけど

知人がアメリカで結婚式に出席したという話を聞きました。 あまり、というか全く英語は話せないと言

記事を読む

no image

コードから発火して火事になったらしい

ある日のお昼すぎ俺が午後の仕事のために家を出ようとした時、サイレンを鳴らしながら消防車が俺の車に近づ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑