*

ドスパラで中古ノートパソコンが安いです

公開日: : PC関連

夏の休みに遠出する予定もなく、近場の行楽地で遊んで過ごそうって人も、遠出する予定だって人もボーナスが少し残ってたら中古のパソコンを購入して遊んだり、パソコンの勉強をしたりってのも良いかも。
夏休みはパソコンを習ってみたいという人には十分な時間があるので良い機会かも知れませんよ。(^^)

だからと言ってノートパソコンの購入に10万円ほどの出費は痛手だし…って諦めないでください、中古のパソコンでも十分なんです。

その中古パソコンでもパソコンショップが扱ってる物なら、オークション等で良くわからない物を購入するより安心できると思いますよ。

それに入札に熱くなって気がついたら、自分で思ってもなかった高い値段にしてしまった(;・∀・)何てことになってしまうかも…
って事で今回中古ノートPCが1万円台で購入できるドスパラが良いかも。

サイト内では中古のパソコンだけでなく、メモリー等のパーツもありますし、新品のパソコンやパソコンパーツもあります。
メモリーは機械部分がないので、メカニカルな劣化がないので中古でも十分ですよ、自分もよく中古のメモリーは使用してます。

ドスパラ中古PC
中古のノートPCを購入する場合は出来たらCPUのクロックが2.3GHzとか言うように2GHz以上の表記がある方が動作が早くなります。

メモリーも2GB以上のものが良いのですが、出来たら4GBは欲しいです。
でもパソコンを購入した後でもメモリーを増設すればよいです。(この時も中古のメモリーで十分です)

>>中古ノートパソコン

追記

リンク先から中古のコーナーへ移動お願いします。

 

関連記事

エコ電力計

安い!リーベックスの 節電 エコチェッカー ET30Dを購入してみた

最近急に今使用中のパソコンの消費電力はどれくらいか知りたくなって電力計を探してみると手頃な値段で購入

記事を読む

息抜きにICY TOWERで遊ぶ

パソコンでネットやメール、ワードなどで文章の作成などした後、チョット一息、気分転換に簡単に遊べるゲー

記事を読む

悪質なソフトをインストールしてしまったらこれを試して

何処かのサイトを開いた時に”PCのパフォーマンスが低下しています”みたいな表示を見たことありませんか

記事を読む

NECのVista搭載のノートPC、LL800/KGのHDDをSSDに交換してWindows7にしてみた

2007年発売のNECノートパソコン、LL800/KG (OSはWindows Vista)をWin

記事を読む

パソコンを自作してみたい人に、自作教室がドスパラで開催されますよ

今使用中のパソコンはCore i3 DDR3 4GBx2の自作ですが、自作の良いところはパーツのアッ

記事を読む

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面をテレビで見られたら良いのにな

記事を読む

パソコンに男性と女性があるそうで試してみました(^O^)

友達からパソコンに男性と女性があるって話を聞いて  ??何それ??って思ったのですが…  

記事を読む

no image

年賀状用のパソコンソフトをどうするか

年賀状をパソコンで作ろうとしてる人も多いのではないでしょうか。 毎年届く年賀状にはプリンターで印刷

記事を読む

迷惑メールが来たら削除する前に情報を送信して

毎日のように迷惑メールや詐欺メールが頻繁に来てます。 …が、迷惑メールフォルダーに入ってるものはその

記事を読む

文字を読み上げてくれるText To Wav を使ってみた

最近〇〇マニュアルとかのPDFファイルをよく見るようになったのですが、親切丁寧に説明されてるマニュア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑