*

ドスパラで中古ノートパソコンが安いです

公開日: : PC関連

夏の休みに遠出する予定もなく、近場の行楽地で遊んで過ごそうって人も、遠出する予定だって人もボーナスが少し残ってたら中古のパソコンを購入して遊んだり、パソコンの勉強をしたりってのも良いかも。
夏休みはパソコンを習ってみたいという人には十分な時間があるので良い機会かも知れませんよ。(^^)

だからと言ってノートパソコンの購入に10万円ほどの出費は痛手だし…って諦めないでください、中古のパソコンでも十分なんです。

その中古パソコンでもパソコンショップが扱ってる物なら、オークション等で良くわからない物を購入するより安心できると思いますよ。

それに入札に熱くなって気がついたら、自分で思ってもなかった高い値段にしてしまった(;・∀・)何てことになってしまうかも…
って事で今回中古ノートPCが1万円台で購入できるドスパラが良いかも。

サイト内では中古のパソコンだけでなく、メモリー等のパーツもありますし、新品のパソコンやパソコンパーツもあります。
メモリーは機械部分がないので、メカニカルな劣化がないので中古でも十分ですよ、自分もよく中古のメモリーは使用してます。

ドスパラ中古PC
中古のノートPCを購入する場合は出来たらCPUのクロックが2.3GHzとか言うように2GHz以上の表記がある方が動作が早くなります。

メモリーも2GB以上のものが良いのですが、出来たら4GBは欲しいです。
でもパソコンを購入した後でもメモリーを増設すればよいです。(この時も中古のメモリーで十分です)

>>中古ノートパソコン

追記

リンク先から中古のコーナーへ移動お願いします。

 

関連記事

windows10にする前にシステムのバックアップをとっておきましょう(^^)

もうすぐwindows10が発売されます。 今回は、今使ってるパソコンのOSがWin7やWin8の

記事を読む

2.5インチ用ハードディスクケース

ハードディスクケース HDDケースって何に使うの?

  テレビが地デジになってテレビに録画用のハードディスクが内蔵してる物もありパソコン以外に

記事を読む

サーバー攻撃で俺の個人情報が流出したらしいってメールが来た(-_-;)

ある日の夜いつもの様に会社から帰って一息ついた後俺はいつものようにパソコンの電源を入れ、PCが立ち上

記事を読む

ワードプレスからワードプレスへ引っ越ししてみた。

以前のレンタルしてたサーバーが廃止するということなので、他のドメインのサーバーにワードプレスの内容を

記事を読む

詐欺メールの簡単な見分け方

今回は詐欺メールの簡単な見分け方を紹介します。   以前迷惑メールが来たら削除する前に迷惑

記事を読む

今回はアドベンチャーゲームで遊んでみますか

以前にちょっとした空き時間に手軽に遊べるゲーム(Icy Tower)を紹介しましたが、同じ時に古いH

記事を読む

コックピット3D

あの空を飛んでる航空機はどこに行くのか?

普段の生活の中で空を見るって事、あまり無いですか?   俺は仕事が終わって会社に帰ると

記事を読む

悪質なソフトをインストールしてしまったらこれを試して

何処かのサイトを開いた時に”PCのパフォーマンスが低下しています”みたいな表示を見たことありませんか

記事を読む

パソコンを自作してみたい人に、自作教室がドスパラで開催されますよ

今使用中のパソコンはCore i3 DDR3 4GBx2の自作ですが、自作の良いところはパーツのアッ

記事を読む

no image

年賀状用のパソコンソフトをどうするか

年賀状をパソコンで作ろうとしてる人も多いのではないでしょうか。 毎年届く年賀状にはプリンターで印刷

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ベランダの手すりに止まる鳩よけ用にステンレス棒を取り付けてみた効果は?

以前からベランダの手すりに鳩が止まって糞をして困ってたのです。

ヤマハのポータートーンPSR-310を修理してみた

このポータートーンは、ただ「音が出ない」って事で預かったのですけど。

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

→もっと見る

PAGE TOP ↑