*

30代後半、仕事のストレスで敏感肌に悩んでる女性にアヤナスの化粧品が良いみたい

公開日: : 生活 , , ,

会社でのお昼休みにお弁当を食べてたら、珍しく女性陣が数人集まってお昼ご飯を食べながら話が盛り上がってましたよ。

 

俺は同僚と仕事の話をしながらお弁当を食べてたのですが、彼女らの話がお肌がどうのこうのという話になって、声がだんだん大きくなってきたのです。(^_^;)

 

何気に話を聞いてると、敏感肌だからなかなか自分に合った化粧品がないって事で、皆さん私もそうなのよみたいな事で話が盛り上がってるのでした。 (^_^;)

敏感肌1

やはり30代の女性陣は同じような敏感肌の悩みを持ってるのでしょうか?

なんて思っているうちに午後からの仕事に行く時間になったので俺はその場を離れたのです。

 

その夜自宅に帰ってきて、何気に敏感肌を解消してくれる化粧品を検索したらdecencia(ディセンシア)のアヤナス(ayanasu)という化粧品がレビューで評価が良いというのを見つけました。

さらに調べると敏感肌に悩んでる女性は意外と多くて、特に30代以降になると仕事や人間関係のストレスでも肌の調子悪くなる人が多いそうです。

 

お昼休みに女性陣が、私も敏感肌なのよって言ってた事に納得したりして。

 

だったら、保湿力が高くてエイジングケアに対しても人気の高いディセンシアのアヤナスを使ってみたら?って言ってあげたい…けど…

 

アヤナストライアルセット

関連記事

真似るだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワーってのがあったけど

知人がアメリカで結婚式に出席したという話を聞きました。 あまり、というか全く英語は話せないと言

記事を読む

小さな子供いる家庭はダニ取りのシートが良さそう(^^)

テレビで布団を干してもダニは退治できない、みたいな事を言ってました。   確か

記事を読む

英語の本

勉強の秋と言う事にして英語を勉強してみますか?

秋になって大分涼しい感じになってきました。 秋といえば 食欲の秋、スポーツの秋とか言われて何をする

記事を読む

就職や転職に断然有利な回路設計CAD講座

  CADで電子回路の設計をしてみたいって人にチョットだけCADの回路設計通信講座のお知ら

記事を読む

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探してみました。 以前使用して

記事を読む

普段お腹が弱くて下痢になりやすい人に黒梅日和というサプリが良いみたい

仕事中に急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んだなんて事ってありませんか? 俺は何回もあるので

記事を読む

アラフォー以上やぽっちゃりさん、デジタル血圧計UA-704で血圧管理をする

  アラフォー以上の人や少し太り気味の人で普段健康診断を受けていない人は一度自分の血圧を測

記事を読む

no image

SMAP 25 YEARSの収録曲はファンの皆の投票で決まるそうですね。(^^)

解散することが決まったSMAPですが、こんど発売予定のベストアルバムはファンの皆でリクエストをすると

記事を読む

顔汗がメガネにポタポタしてたのでAHCセンシティブの無料サンプルを使用してみたら効果が有ったので30ml入の製品を購入してみた

AHCセンシティブの無料サンプルを使用して、顔汗が少なかった様なので30ml入の製品を購入しようかと

記事を読む

転職したいと思ったことないですか?

  いつもの様に会社に行って仕事をしてる時にふと… 他の会社に勤めてたら今の人生はどうだっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑