*

口臭や体臭で人に嫌な思いをさせないように爽臭サプリ

公開日: : 最終更新日:2016/01/24 生活

普段の生活の中では仕事場でも自宅でも、人と会話するのは普通のことですよね。
お互いにコミュニケーションを取るためには会話しないと出来ないです、だから皆んなお互いの口臭が気になったりしてしまいますよね。
会社とかで、仕事仲間と話をしてて口臭を感じないけど、たまに他の部署からの人が来た時に、その人の口臭が気になったりしたことがあります。
その場合になって、もしかしたら自分もって思ってしまいますけど(^_^;)

会話する

不思議なもので、口臭が気にならない人といると、自分の息も大丈夫!なんて思ってしまいます。

でも、初対面の人とかに失礼がないようにといつの間にか飲み始めたのがこの消臭サプリ なのです。(^^)

みやびの爽臭サプリを飲み始めた頃は、効き目があるかどうか気になってたのですけど、会社でお昼とかに話をしてても、誰も口を手で被うようなしぐさをしないので、もしかしたら効果があるかも?なんて思うようになって、今ではサプリを飲むことが生活の一部になってしまってます。

逆に飲まないと不安な様な気も…
お値段は2880円なので1日当りは100円位でお財布にも優しいですし、定期購入なら初回分はその半額1440円、1日50円ほどです。

 

そうは言っても、効果を試さないで最初から定期購入は…それに送料とかもかかるのではという人に、注文ページには送料も無料の時があるのでチェック
消臭サプリの申し込みや詳しいことはこちら>>

 

 

急激なダイエットも体臭の原因?
口臭とは少し違うかもしれませんがダイエット中の人は体臭にも注意が必要みたいですよ。

一般的に肥満気味の人は普通の人よりも汗っかきで、体臭も多いというようなことを言われてますけど、急激なダイエットをした場合も同様になってしまいます。
ダイエットで食事制限と同時に運動をしてカロリーを消費してれば大丈夫ですけど、食事制限だけをしすぎた場合は体に必要な、炭水化物やタンパク質などが不足するために体に必要なエネルギーが不足してしまいます。
すると中性脂肪が脂肪酸に変化してしまうのですけど、その脂肪酸が体臭の原因になってしまいます。

その脂肪酸が血中を伝わって汗や、皮脂となって臭いの元になってしまいます。

ダイエットは食事制限だけでなくて適度な運動もすることで、目標体重に近づくと同時に体臭などの原因も防ぐことが出来ますよ。(^^)

 

追記

 

この爽臭サプリを飲み始めたきっかけはと言うと

 

会社で、一つ後輩の男の人がいるのですが、僕がお昼とかに会社に戻った時に彼がいると、必ず口元を両手で覆って自分の口臭を気にする素振りをするのです。

今まで上司や同僚、仕事仲間を車で送ったりしてても、後輩の彼以外の人と話をしてても口をおさえるしぐさはされたことが無いのに彼は必ずそうするので、他の人と話ししてる時もそうなのかと思って、何気なく素振りを見てると、そうでもないような…

たまに他の部署の人が来て、その人の口臭が気になったりすることがあっても、彼はその人(僕が口臭の気になった人)と話をしても別に口元を押さえたりしないのです。

 

目の前に来て、両手で覆ってハーって息をして、自分の息の臭いを嗅ぐような事をするなら、直接に僕の口臭が気になるって言えばいいじゃないですか。

 

ひとつ下の後輩なのに、僕にだけは上から目線で話しをするし、嫌いなのですが何故か見つけると寄ってくるし、仕事だからと思って付き合ってますけどね。

有る時、僕を見かけた時に寄ってきて、そのうちに髪の毛を両手でかき上げるのです、その時自分でもそろそろ散髪に行ってこなければって思ってた頃なので、その日の帰宅途中散髪しましたよ。
次に彼に合った時はもう髪の毛をかき上げるしぐさをしませんでした、と言うか出来無かったみたいでした。(^^)

 

嫌なやつって何処にも居るものなのでしょうかね?

 

そのような事が続いてたことと、やはり仕事で初対面の人とかに失礼がないようにって思い、ネットで見つけたこの爽臭サプリを飲んで見ようと決めたわけでして、週に5日だけ(土曜日曜は会社に行かないので飲まないです)飲んでるのです。

飲むっていうのか、食べるって言うのか?まあどっちでも良いのですけど…

 

最近になって気づいたのですが、後輩の彼ははどうやら自分自身の口臭を気にしてるようで、やたらとお茶などで口をすすいだりしてるのを見てしまったのです。

「だったらこれ飲んで見なよ」って爽臭サプリのことを教えてあげようかとも思ったのですが、上から目線の後輩には教えたくないのです。嫌いだし…(^_^;)

それなのに困ったことがあると、下から目線になってお願いします、みたいな事を言ってきて、解決するとまたいつもの上から目線になるのですよ。

 

嫌な後輩の話はこれ位にしておいてっと…

 

今回は写真を取ったのでアップしときます。

 

届いたみやびの爽臭サプリ

袋は意外と大きいです、未開封で27cmx16cm位ありますよ。

 

中には3粒が1パックに小分けされた袋が30袋入ってますから、外出先でも直ぐに飲む事ができます。

 

小分けされてる爽臭サプリ

小分けされた袋もアルミパックで5cmx7cmほどあります。

ブルーベリー味の爽臭サプリ

 

袋にも書いてあるように、味はブルーベリー味で美味しく飲めます。

僕の場合は朝出社する前に飲んで、1日分はそれだけです。

週に5袋しか飲まないので、2ヶ月分と言うか2パックで約3ヶ月もちます。と言うか持たせちゃってます。(^_^;)

 

友だちの口臭が消えた
先ほどの嫌いな後輩には教えなかったのですが、去年の秋に友人が遊びに来た時に、彼の口臭が段々と強くなってきてるみたいだったので、さりげなく「これ飲んでみて」って渡したら。

 

「口臭用のサプリ?、ゆみ(彼の彼女)にも言われるんだよ」
みたいな事を言ってたけど、その後の言葉が
「飲みかけであまり残って無いじゃん」
なんて言うのでその場でパソコンから注文してあげて、その後12月分も自分で注文して飲んでたみたいで、お正月に遊びに来た時、結構キツかった口臭がコタツで並んで話してても殆んど感じなかったので
「爽臭サプリ飲んでる?」
ッて聞いいたら
「続けて飲んでるよ、ゆみからもあまり言われなくなったし」
みたいな事でした。

但し友だちが言うには、これからは他の安いものとかも色々と試してみようって言ってましたけど…(^_^;)

 

こういう物は体質にもよると思うけど、彼の場合は体質に合ってたみたいですね。

そのまま食べても良いのですが、僕は水を口に含んで口の中で少し解ける感じにしてから飲み込んでますよ。

 

 

爽臭サプリの公式サイト>>

関連記事

アラフォー以上やぽっちゃりさん、デジタル血圧計UA-704で血圧管理をする

  アラフォー以上の人や少し太り気味の人で普段健康診断を受けていない人は一度自分の血圧を測

記事を読む

真似るだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワーってのがあったけど

知人がアメリカで結婚式に出席したという話を聞きました。 あまり、というか全く英語は話せないと言

記事を読む

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探してみました。 以前使用して

記事を読む

浮気の調査を自分で出来る方法はこれ!

彼氏、彼女、旦那や、奥さんが浮気してるのではないか?   あの人、最近どうも様

記事を読む

就職や転職に断然有利な回路設計CAD講座

  CADで電子回路の設計をしてみたいって人にチョットだけCADの回路設計通信講座のお知ら

記事を読む

普段お腹が弱くて下痢になりやすい人に黒梅日和というサプリが良いみたい

仕事中に急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んだなんて事ってありませんか? 俺は何回もあるので

記事を読む

顔汗がメガネにポタポタ、脇汗で下着が黄ばむなどの悩みの為AHCセンシティブという制汗剤を使ってみました

仕事先までは車で移動なので、汗はかかないけど熱い日などでは、仕事先で作業を開始すると途端に汗が吹き出

記事を読む

転職したいと思ったことないですか?

  いつもの様に会社に行って仕事をしてる時にふと… 他の会社に勤めてたら今の人生はどうだっ

記事を読む

顔汗がメガネにポタポタしてたのでAHCセンシティブの無料サンプルを使用してみたら効果が有ったので30ml入の製品を購入してみた

AHCセンシティブの無料サンプルを使用して、顔汗が少なかった様なので30ml入の製品を購入しようかと

記事を読む

病院に行かないで性病の検査をするには?

  病院に行かないで性病の検査ができないかなあ…   仕事の関係でお医者さんに行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑