*

病院に行かないで性病の検査をするには?

公開日: : 生活

 

病院に行かないで性病の検査ができないかなあ…

 

仕事の関係でお医者さんに行く時間がとれない、それに検査をしてもらって、その後結果を聞きに行かなければならないので最低2回は病院に行かなければならないし。

病院で先生に見てもらうには抵抗がある、自分が女性だったら女医の方がいいけど…男の先生に見てもらうには抵抗があって…

男の先生

人に知られたくないのでこっそりと調べたい

そんな人には性病検査専門の宅配ドクターと言うのはどうでしょうか。

 

検査は簡単な手続きで全て終わってしまいます。

検査キットを申し込んで、自宅に届いたキットに自分で検体を採取して、郵送で送り返します。

結果は郵送、もしくはサイトにログインして、閲覧することも出来ますので簡単です。

検査項目はクラミジア、淋病、トリコモナス、カンジタ、エイズ(HIV感染)、梅毒、B型肝炎C型肝炎、子宮けい癌、HPVです。

看護婦さん病気の種類によって男性用のキットと、女性用のキットがありますが、エイズは男女同じで、4200円ほどからです。

 

詳しくはこちらの性病かな?と思ったら郵送検査!シークレット配送で誰にも知られず自宅で検査を御覧ください。

関連記事

英語の本

勉強の秋と言う事にして英語を勉強してみますか?

秋になって大分涼しい感じになってきました。 秋といえば 食欲の秋、スポーツの秋とか言われて何をする

記事を読む

no image

SMAP 25 YEARSの収録曲はファンの皆の投票で決まるそうですね。(^^)

解散することが決まったSMAPですが、こんど発売予定のベストアルバムはファンの皆でリクエストをすると

記事を読む

顔汗がメガネにポタポタ、脇汗で下着が黄ばむなどの悩みの為AHCセンシティブという制汗剤を使ってみました

仕事先までは車で移動なので、汗はかかないけど熱い日などでは、仕事先で作業を開始すると途端に汗が吹き出

記事を読む

小さな子供いる家庭はダニ取りのシートが良さそう(^^)

テレビで布団を干してもダニは退治できない、みたいな事を言ってました。   確か

記事を読む

浮気の調査を自分で出来る方法はこれ!

彼氏、彼女、旦那や、奥さんが浮気してるのではないか?   あの人、最近どうも様

記事を読む

アラフォー以上やぽっちゃりさん、デジタル血圧計UA-704で血圧管理をする

  アラフォー以上の人や少し太り気味の人で普段健康診断を受けていない人は一度自分の血圧を測

記事を読む

就職や転職に断然有利な回路設計CAD講座

  CADで電子回路の設計をしてみたいって人にチョットだけCADの回路設計通信講座のお知ら

記事を読む

普段お腹が弱くて下痢になりやすい人に黒梅日和というサプリが良いみたい

仕事中に急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んだなんて事ってありませんか? 俺は何回もあるので

記事を読む

30代後半、仕事のストレスで敏感肌に悩んでる女性にアヤナスの化粧品が良いみたい

会社でのお昼休みにお弁当を食べてたら、珍しく女性陣が数人集まってお昼ご飯を食べながら話が盛り上がって

記事を読む

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚いのです… まあ読めるから仕

記事を読む

ライブメッセンジャーの自動起動を止めたいけど、オプション項目がない場合の対処方法

友人から電話があって、「パソコンを起動するとライブメッセンジャーのログ

パソコンの画面をもう一つ増やせるUSB3.0(2.0)-HDMI変換アダプタ USB3HDCVがリーズナブルみたい

パソコンをしてて、動画を見てる時や綺麗な画像を見てる時など、「この画面

文字が綺麗な人は得をする?

会社の事務員が仕事の依頼伝票を書いてくれるのですけど、女子なのに字が汚

ハイアール(Haier)の白物家電と言われる3合炊きの炊飯ジャーJJ-M30C-Wを購入してみた。

今まで使ってた炊飯ジャーが壊れたので、今回は安いマイコン炊飯ジャーを探

ヤマハMS60Sの電源が入らないのを修理してみた

以前にYAMAHAのMS60Sのウーハーの音割れということでスピーカー

→もっと見る

PAGE TOP ↑